忙しい毎日の中 | ~plaisir~プレジール

~plaisir~プレジール

初めまして☆オレンジペコです。
主にブログでは今・はまってるゲーム(switch)や大好きなコスメなどをupしていきたいと思ってます。

ヨッシークラフトワールドを完結させて

ゼルダも終わらせるぞ!!

息巻いてた私お願い

 

 

四つの神獣を解放するんだけど

今・三体解放できて雷の神獣ヴァ・ナボリスに挑戦中キラキラ

 

 

しかし・・・・ラクダ?の中を端末探しするんだけど

グルグル装置を回転させてたら

 

 

 

気持ち悪くなった笑い泣き

 

気持ち悪くなり・・・クリアを諦めて

次の日・・・・気持ち悪くなり途中で断念笑い泣き

 

 

あれが平気な人はすごいよねキラキラ

 

平気な人の方が多いと思うけどw

 

 

やっと三日目でボス戦まで行けた笑い泣き

 

早くyoutubeにupしたいけど

なんしかグダグダな所をw

カットしないと皆様にみて頂けないアセアセ

 

 

天気もいいし頑張ります!!

 

ゼルダ以外もゲームを楽しみたいんですが

いいゲームないですか???

 

 

 

矢を射貫くリンクかっこいいよねラブラブ