まだ火曜日!!って思った人いますか?皆既月食撮影 | 健康食コーディネーターmilkyの日常〜美医食同源

健康食コーディネーターmilkyの日常〜美医食同源

日々のdarlingのご飯と健康食コーディネーターの食べ痩せ自分ご飯を日常の出来事と共に載せてます。シャドーボックス作品、テキスト依頼品も時々UP。ネイリスト、ヨガインストラクター、ハーバリウム認定講師、時々釣りとゴルフ、編み物、多趣味なアラフィフ主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑

 へ〜そうなんだねキョロキョロ



趣味や楽しさ

引き寄せたのかな?



月曜日

ステーションでのお仕事のあと

そのまま、教室をさせて頂きました



体験の方と

3回目の方


楽しく会話しながら

たくさん笑わせてもらいました爆笑





体験の方は

早速、次回のプリントを選んで

ご予約くださいました飛び出すハート


お越しいただき

ありがとうございましたラブラブ



月曜日の

健康食コーディネーターの

賄いランチメニューは


⭐️麻婆茄子

⭐️カニ玉

⭐️ワンタンスープ

⭐️昆布ご飯

⭐️キウイヨーグルト


仕事の後、そのまま教室なので

私も食べました指差し


火曜日の

賄いランチメニューは


⭐️バターチキンカレー、レーズン入りターメリックライス

⭐️ブロッコリーとゆで卵とウインナーのデリ風サラダ

⭐️丸ごと茹でジャガイモ

⭐️キャベツとコーンのコンソメスープ

⭐️パイン、バナナチップ


でした合格

火曜日は、朝と、ランチ後に

医事務レセプト作業と

一般事務の現金の出納系を

教わりながらしましたので


私もランチ食べました指差し


2日とも

皆さんが言ってくださっているように

たしかに、美味しかったひらめき←自分で言っちゃう



2日とも帰宅がいつもより遅くなりましたが

おうちごはんも

ちゃんと?作ってますよニコニコ





月曜日、darlingさんの夕飯




★ハンバーグ

★かぼちゃのグリル焼き

★ほうれん草の胡麻和え

★茄子の煮浸し

★おろし納豆

★ハーバード大学式スープ←正式バージョン


火曜日のdarlingさんの夕飯





★海鮮たっぷりちゃんぽん

★納豆ご飯

★茄子の煮浸し

★ハーバード大学式スープ(ポタージュ)



昨夜は

darlingさんと

庭に出たり家に入ったり、、、繰り返してました





そうです

皆既月食、1日間違えてたんです泣き笑い



今夜は、無事に見れましたおねがい


私のiPhoneでも

darlingさんのAndroidでも

一眼レフのカメラでも



どれも上手く撮れませんでしたニヤリ


腕が悪いんですね



私のiPhone撮影







これが限界でした泣き笑い


ズームしても月のクレーターまで移せてる人!

すごいですびっくり


コツがあるのかな?


そんなこんなの濃い2日間だったせいか



さっき

カレンダーをみて

思った事




まだ、火曜日びっくりマーク不安




曜日認識を改めてするのは

木曜日あたりにしたいものですね

せめて水曜日!

この気持ちは、私だけではないですよね?



それから、

日曜日も釣りにいってました🎣

(今週末も大会予定アリ)

釣りの記録が溜まりに溜まっております

まとめて載せると思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、エピソードをもっと書きたいところですが、

まだ火曜日!!なので

体力温存のため

もう寝ることにします


皆さま

今日も1日

お疲れ様でした愛



pine tree island happiness

でした♡