今日はシュガーちゃんをシャンプーしたよウインク

可愛いお顔ドキドキ

ちょっと首傾げにほっこり

さぁ、シャンプーしてこかなぁ音譜音譜

 

 

 

といきなり濡れた後の写真です(^^;)

なぜだかカメラ目線になる(^^;)

ドライヤーしてこかねウインク

 

 

 

 

 

後ろから~(笑)

名前呼んでないけどふりむいたチュー

振り向き方可愛いラブ

奇麗になったね~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

美人さんだラブラブラブラブ

スッキリしたね!!

 

 

とってもいい子にできたシュガーちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ

ではまた!

 

byみぃ。