【ユリアージュ】サーマルクレンジングウォーター | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょーん😗


久しぶりに床置きのものたちを片付けてたら全身痒くなったよんぬです😂

なかなか物って減らないよね、、


さてさて今回は

ユリアージュのサーマルクレンジングウォーター



拭き取りタイプのクレンジングは初かも。


これ一本でクレンジングから整肌までOKとのことで疲れて帰って来てとりあえず寝よみたいな日には良さげ。


3回使ってみたけど

一回じゃ落としきれなくて3回くらいは必要かな。

ウォータープルーフのマスカラは落ちません。

あと香りが微妙。。。


洗顔するよりは楽だけどシートメイク落としには敵わんな。


ただ、刺激はないし肌荒れとかもないから肌には優しそう✨✨

普通のオイルクレンジングもあるみたいだからそっち使ってみたいなって感じ!


頑張って使い切ります💪