【utena】贅沢ジュレのシートマスク | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょんウインク

最近まじで仕事が忙しくて全然更新できずごめんなさい🙇‍♀️


残業代は嬉しいけど疲労がやばい😅


さて今回は届いた時めっちゃテンション上がったこの子!



薬局で見かける度気になってたんだよね〜。




ジュレが肌を柔らげて角質層まで潤うとのこと✨


中身の写真撮ろうと思ったんだけど開けてびっくりめっちゃジュレがこぼれる😅💦

敷物にベチャっとついてしまったよ、、。


ということで公式さんから画像をお借りして、、



香りはハーブのいい香り🌿


ぴったりくっつくし香りもいいなーと思ったんだけど、、、

めっちゃヒリヒリする〜😭😭

過去一かも。

後で調べたら検索ワードに出てくるくらい。割とお肌に優しいのを謳ってるのになぜ??


剥がしたあとはそこそこ潤ってるって感じかな。

乾燥が怖かったのでクリーム軽く塗って寝ました。


次の日の朝は特段変わらず。


いつも通りメイクして仕事いったけど、めっちゃ乾燥してポロポロ。。

ジュレが表面に残ってたのかな、、?

とにかく角質までなんか浸透してないってこと笑


垂れるしヒリヒリするし潤わないしダメでした🙅👎


残り2枚は友達にあげます😂