【サボリーノ】朝用マスク | よんぬらいふ

よんぬらいふ

93年生まれOLによる韓国コスメ中心のコスメレビュー
ブログです
いいね、コメント気軽にしてください(o^^o)
質問もどうぞ!!!

あんにょーん☺️


GWですね〜(私は関係ないけど)


花粉症が終わったのか肌荒れもしなくなったこの頃。。


さて今回はサボリーノの朝用マスク





素材はちょい厚めのコットンで香りはそこまでしないかなぁー


つけてみてびっくり🫢めっちゃスースーする!!

まさに目覚ましですわ🤣


全然ヒタヒタじゃないから書いてある通り1分で終了笑


乾燥肌の私には全然潤い足りないから化粧水代わりくらいかなぁ。


ただ、スースーが気持ちいいから眠いときとか夏の朝にはいいかも!


買ってまでリピはないけどまたブルームボックスで入ってたら嬉しいかな😃