お品書き♡『KOBE Kawaii collection』 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。



明後日2月9日(水)から開催
『KOBE Kawaii Collection』
フェイクスイーツ作家12名が合同出展いたします。


昨日、作品を発送致しました。


Milky☆wayのお品書きはこちらです。


①『くまさんエクレアのバッグチャーム』
くまさんクリームがはさまれたエクレアのバッグチャームです。

チョコレート味やいちご味、生地の組み合わせやデコレーションが少しずつちがうので、お気に入りを見つけてくださいね。

エクレアの大きさ約2×4cm


②『くまさんマカロンのヘアゴム』
 迷いましたが…マカロン片側1枚のみを使用したヘアゴムです。

マカロンの大きさ約3×4cm


③『くまさんのフォーチュンクッキー(ヘアゴム)』
6色の絵の具を使用したフォーチュンクッキーをヘアゴムにしました。

お花の形のボタンつきです。


④くまさんのマシュマロピザ(キーホルダー)
チョコレート生地のくまさんピザに、マシュマロとチョコレートをトッピングし焼き上げました。

ピザの大きさ約3×4cm


⑤『くまさんのパンケーキ(キーホルダー)』
くまさんアイスが溶けだしたパステルカラーのパンケーキです。

生地の組み合わせがそれぞれ違うので、お気に入りを見つけてくださいね。

パンケーキの大きさ約4×3cm

ロゼットも作りました。


⑥『ふわふわドーナツのキーホルダー』
ドーナツをパクっとかじったところから、クリームのくまさんがひょっこり顔を出しました。

今回は、いちご味のみ販売させていただきますね。

ドーナツの大きさ約3.5cm


⑦『くまタコのたこ焼きキーホルダー』
くまがタコに、タコがくまになった、たこ焼きキーホルダーです。

たこ焼きの大きさ約3.5cm


⑧『くまさんピザのバッグチャーム』
くまさんの形のピザ生地に、サラミやアスパラガス、えびなどをトッピングしました。

1つ1つ手づくりのため、チーズのとろ~り感がそれぞれ違います。

百貨店さま催事にて完売となりましたピザ、ご覧いただけますと嬉しいです。

ピザの大きさ約5×6cm


⑨『くまさんランチのパンプレート』
くまさんパンをプレートに、おこさまランチをイメージして作りました。

くまさんパンの大きさ約3.5cm


⑩『アイシングクッキーのキーホルダー⚾』
直径約3.5cm、野球ボールをモチーフにしたアイシングクッキーのキーホルダーです。


出展作家12名の作品を、『hand made macaron』みるくさんが紹介してくださっていますので、是非ご覧くださいね✩.*˚




『KOBE kawaii  collection

【会期】

2月9日(水)~2月15(火)日

10:00~20:00

最終日は18:00まで


【場所】

神戸阪急2階



2月出展中イベント♡


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階です。


イベント詳細はこちら↓↓↓を、ご覧くださいね✩.*˚

東急ハンズ梅田店イベント『Fancy Sweets Festa!』1/21-2/14 – 可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoリンクayapeco.jp






  Milky☆way                                                          
Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
            

            
LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。