デザインセンスにも憧れます♡『プチショコラシューのcoffeeゼリー』を受講しました。 | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。



今日は、petit coris(ぷてぃこりす) yumi先生のオンラインレッスン。

大人可愛い『プチショコラシューのcoffeeゼリー』を受講しました。

もう、すべてが可愛くて美味しそうなんですが。。

パーツ1つ1つに工夫がほどこされ、「簡単に作れて、この可愛さ!?」と惚れ惚れでした。


今回のレッスンでは、使ってみたいなと思いながら今まで使ったことのない材料が登場したのですが…。

こんな風に使うのか、こんな感触なのか、こんなアイテムがあるのかと新たな学びがありました。


最初に戸惑ってしまいお時間をいただいてしまいましたが、yumi先生に優しく教えていただき無事に完成しました✨
(実物は、何倍も可愛いのです♡)

美味しそうで、思わず食べたくなってしまいます♡

今回キレイに作るポイントを教えていただいたので、次回は今回の反省を踏まえてレベルアップ出来るよう頑張ります✩.*˚

ありがとうございました。


(yumi先生が送ってくださったお写真です🍀嬉しい再会♡)





今後の予定
10月  イベント出展予定 (詳細後日)
11月  イベント出展予定 (詳細後日)
  Milky☆way                                                          
Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
            

 


            
LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。