不器用を克服したい♡初ナッペ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。
オンライン1dayレッスン他、準備中です。


イベントがひと段落し、やっとやっとPro講師コースの1つナッペ練習を始めました。


普段はどちらかと言うとブラウン系やフード系の作品を作ることが多い私ですが、パステル系も大好きです‪*ˊᵕˋ*


そしてクレイケーキも、これから学んで上達していきたい1つです。

ピンクを選んだ初ナッペ。

ピンク色が思っていたよりも薄く、クリームがかなりの斑になってしまいました💦

裏側はもう少しバランスよくできたのに、つい指をさしてしまって跡が。。。

「ナッペは練習すればするほど上達する」

動画の中で先生が仰っていたので、この第1号がどのように成長していくのか…。

キレイなナッペができるよう、練習していきたいと思います。


可愛いスイーツパーツコース、楽しみです✩.*˚





8月の予定
子育て支援教室 
  Milky☆way                                                          
Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
            

プレゼントレシピ、準備中です。                          

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。