ひとめぼれしたハンバーグマちゃん完成です♡ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。
フェイクスイーツ講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。
オンライン1dayレッスン他、準備中です。

昨日は、可愛いプチフードBasicオンラインコース2回目でした。


最初に作ったのは、この日さっそくの山場ベーコン作りです。

私は小さくて細かな物を作るのが得意ではなく作業がゆっくりな方なので、速さが勝負の作品はなかなか難しいものがあります。

それでも動画をみせていただいて説明していただきながら作業を進めていくと、ベーコンが無事に焼けました✨

途中のお写真はないのですが、この日は他にトマトやハンバーガーセット用のハンバーグ作りにポテトの仕上げもしましたよ🍅

そして、特に気になっていた海老フライの衣作りは、予想外のモノでした。


次回はまだ出番がありませんが、どんな風に完成していくのか楽しみです。


そして今回完成した『ハンバーグマのランチプレート』はこちら↓↓↓です。
ちょっとツッコミどころもあるけれど、可愛い♡

ポテトにはしっかり塩とコショウが振られています。




ご一緒させていただいたみなさんの『ハンバーグマランチプレート』と記念撮影📸
個性が出て面白いですね、そしてみなさんとっても可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

可愛いので愛着がわいて、くまさんに名前がついていそうと勝手に想像していました。
(うちは、息子が命名くまさんorハンバーググマさんです🐻)


次回は『ハンバーガーセット』が完成予定なのでまた楽しみです。


なお先生、みなさん、今回もありがとうございました✩.*˚





今月のイベントです✩.*˚

きらめきめると in LUCUA 1100


【開催時期】

6/16(水)~6/29(火)

6月19日・20日は休業です。


【開催場所】

ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション

イベントスペース

(レスポートサック様前)


住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3


【開催時間】

11:00-20:00


※最終日は終了時間が早まる場合があります。

※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはルクアイーレ様 HPをご覧ください。

https://www.lucua.jp/

 

Milky☆wayのおしながきはコチラ↓↓↓です。




同会場にて開催の『Fake Sweets Twinkle』

私も大好きな人気作家さん6名が参加されています✨こちらも是非ご覧くださいね୨୧⑅*.






  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
            

プレゼントレシピ、準備中です。                          

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。