美しい和菓子が作りたい | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんばんは。
フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。



製作…好き嫌い・向き不向きがやっぱりあるのかなと思いながら、和菓子を作り直していました。


1番最初
力がすごく入ったのがわかる練り切りの形、うさぎの耳はギザギザ🐰見本とすごくかけ離れてしまっているものもありました💦


何個ずつか作り、その中でも比較的 形が良かったものです。
数をこなすって大事ですね💦


来月には、あやぺこ先生の和菓子フォローレッスンがあるので楽しみです。





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼントさせていただいています。

↑↑↑プレゼントレシピをクリックすると、ご覧いただけます。

LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。