今年最後のイベント出展が終了しました | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。
フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。


今日は、久しぶりのイベント出展でした。


メニューは… クグロフ、くまさんのもちもちアイス、お絵描き食パン他



マスク・フェイスガード・手指消毒など感染予防対策をさせていただきながら、なるべく短時間でできるようにということで、準備させていただきました。


どれもベースは出来上がった状態でデコレーションしていただくだくなので、特にアイスは物足りないかなとちょっと思いながらでしたが。


三密を避けるという面では、今後に活かさなければという気づきもありました。


本日も、ご家族連れやお友だちとなどご参加いただきました。

パーツ選びはニコニコ、デコレーションは慎重にそーっと。


みなさん、可愛い作品が出来上がりました。

「どれにしようかな」と悩みながら作ってくれた女の子。


おばあちゃんからの「可愛くできたね。」に、はにかみながらもニコッと嬉しそうな笑顔が印象的でした。


ご参加いただきましたみなさま、ご一緒させていただきました出展者様、主催者さま、ありがとうございました。


イベント前日に送られてきたPro講師コースの動画レッスン、あやぺこ先生からのメッセージにワークショップを開催する時のお客さまとの関わり方についてありました。


明日のイベントで実践しようと迎えた当日でした。



  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                         
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼント中です。よろしかったら、ご覧になっていただけると嬉しいです。

LINEと同じように、1対1でのトークとなりますのでお気軽にご連絡くださいね。