ベリー系に憧れています♡ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家コース5期生です。

そして、11月よりPro講師コースを受講中です。


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


Pro作家コースが始まってから、作りたいと思っていた『いちごのムースケーキ』


パステルカラーの可愛いケーキが作れたら良いなと作り始めたのですが、結局思うようにいかず完成に至りませんでした。。


ムースの質感、ゼリー、断面、デコレーション…改めて
実験が必要です。


そして今回メニューを作るにあたり、やっぱりもう一度作ってみたいと思い作り始めたのですが…。


理想と現実の壁にぶつかり、一度保留にしてパフェを作り始めました。



年長の息子に「コーンフレークをしたのほうにいれたら可愛いんじゃない!?」と言われた時にはずいぶん上まで詰め込み過ぎたあと…。


まずはここからどのように作っていくか、作品の1つとして完成を目指したいと思います。





  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。