レッスン7 台紙・ヘッダー作り | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

おはようございます。


フェイクスイーツ作家 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生として学んでいます。


先日、出来るようになりたいとずーっと思っていたレッスンがやってきました。

台紙・ヘッダー作りです。

得意ではないけれど、絶対に必要だろうなと思っていたパソコン作業。

あやぺこ先生が送ってくださった動画を繰り返し確認しながら進めていきます。

パソコンが重いのと、ちょっとたトラブルがあって…。

何回やっても進めなくなってしまい、あやぺこ先生にアドバイスいただきました。


そこからは、あやぺこ先生の動画がわかりやすくて同じようにやっていったら私にもできました✨

あっという間に朝💦気づいたら、ほぼ『ayapeco』先生で完成していましたが、自分でできたなんて感激です。


まだ作品が完成していないのですが、完成形をイメージしながら台紙・ヘッダー作りも頑張ります✩.*˚





  Milky☆way

Instagramはコチラ→