発表会は母達も楽しそうです✿新体操コーチ☆みるきぃです。

 

さくらRGの運営は、

基本保護者達が行っています。

 

保護者(母たち)に、

ちょっとこうしたいあーしたいと言っただけで形になっていたり、他にアイディアが出てきたり、とても積極的です。

 

新体操の練習の時も

練習をしている子ども本人よりも母たちの方が楽しそうな笑顔をしています。

子ども達は、生真面目なところがあり笑顔で踊ることが苦手なようです。またちょっとした反抗期的なところもあるかもしれません。子ども達の殻を破る日がいつ来るのか楽しみでなりません。。。変わらない場合もありますが…

 

ですので、

演技は、よく言えばとてもクールです。どんなに楽しそうな音楽でも。。。

 

 

そんな

さくらRGも発表会を行います!

チラシもプログラムも気づいたら母達が作っていました。

 

🌸さくらRG☆新体操サークル🌸

佐倉市 寺崎 JR佐倉駅徒歩18分

週一回 園児幼児 小学生

運動も勉強もバランスよく