たったの今、

ズームでサロン参加中。

 

文書が書けない人って、

ボキャブラリーが

少ないって。

本をたくさん読んで

その意味を

咀嚼したら

よいそう。

 

文章を

スラスラかけない

のは、

文法を知らない、

と。

たぶん授業中に

寝たりして聞いてない。

 

と。。。

思い当たる、、、

と、考えていると

長くなるので

fin.

 

 

main↓↓

 

オータムカップ

終了しましたぁ~。

 

関係の皆様方

お疲れ様でした!

ありがとうございました。

 

オータムカップは、

学年やクラスごとに

振り付けられた個人演技を

1人ずつ発表し、

審査員(先生)がその演技に対して

タイトルをつけるスタイルの大会。

 

今回の審査員は、

市川新体操サークルから

高校全国大会上位常連校

に進んだOGが来てくれた。

今は新体操の名門クラブで

コーチをしている子だ。

 

 

今回の参加者の中には、

小学1年生から始めた当初は、

つま先立ちで一歩も歩けなかった

今年2年生の子もいて、

参加してくれただけでも

凄いコトなのだけれど

下を向いたりしながらも

緊張のある笑顔で

正面に顔を向けたり、

チラッと私を見たり、

いろいろな表情を見せてくれながら

最後まで演技してくれて、

今回の大会の目的を

とても分かりやすく見せてくれました。

嬉しい!!!!!

 

 

1人1人きっと

いろいろなドラマがあっての

参加演技になったと思うが、

子供たちは

皆演技を最後までやってくれました☺

 

小学生参加賞🎃

 

中高生参加賞🎃

参加賞、自分にも欲しかった~~~

ハロウィン関係

ほとんど売り切れでした。

 

 

新体操や新体操に関わったことで、

皆の人生を楽しく向上するもので

ありますように✨

 

 

★MilkyWay新体操クラブ★

市川新体操サークル 市川市市川

小学生、中学生、高校生、大学生

こうのだいRG 市川市国府台

園児 小学生 中学生

さくらRG 佐倉市寺崎

園児 小学生