ブログを始めた時



わたしは気楽に


投稿できるように



文字だったら


投稿しやすいと


感じて


投稿をはじめました。



けど、わたしの癖で


続かないのと


人に対しては


全くないのですが


こうしなければとかで


自分自身をしばって


ブログを書くことを


重く重くしてました。


書きたいことは


溢れるけど


眠さに負けたり、


言い訳をして


やらない日々


はっ!と気づかせる出来事があり


自分自身で重くしてたーと


1行でも2行でも


続けていくことに意味があるなと


原点回帰して


何度でも原点に戻り


思い出して


また、ブログの投稿を


していこうと


思います。


気づきをありがとう