カイルアには2.3回ランチで行ってたので、今回イリカイホテルに行って来ました。タマゴ大好きなお友だちはオムレツ、私はまだ食べたことがなかったシナモンズ定番のグアバシフォンパンケーキラブどんな味だろー?っと想像しながらお友達とオシャベリタイムニコニコそしてオーダーフード到着!先ず2色のピンク色のソースとトップにホイップクリームが乗っていてカワイイ~ピンクハート正にインスタばえのパンケーキラブラブ目で楽しんでから頂きまーすニコニコグアバソースは殆ど100%想像していた味の甘酸っぱさルンルン好きな味照れで、生地のシフォンは、ん~?残念なことにフワフワ感がイマイチでした。ショボーンフワフワだったら小さいサイズ(2枚)はペロリかなーと思ったのですが、、、笑い泣き普通のパンケーキだとしてもモチモチ感もなく、ほんとに残念でした笑い泣きコーヒーはライトテイストでしたが、香りも良く飲みやすかった~ウインクこの日はお天気も最高でレストランはゆったりしていて雰囲気は良かったでしたハート