一年ぶりのホームタウン横浜に里帰りしてました。帰る度変わり行く街を見て時代の流れを感じます。やっぱり寂しいなーショボーン
今回は友達と学生の頃を思い出しながら根岸にあるユーミンのあのドルフィンに行って来ました。学生の頃はいつもメッチャ混んでて、また、学生のお財布ではちょっとお値段も高めだったので、いつも通るだけだったけどてへぺろもうお値段も気にせず入れる年齢になってしまいましたキョロキョロ昔とそれほど変わってない景色に少しホッとしました。


ランチのコースが2500円❤ソーダ水は流石に飲めなかったけどしっかり飲んでた女子も数人いましたおねがい


横浜ならではの芸能人の方をはじめ、沢山サインありました!勿論ユーミンもラブ





痛いシャメですが記念と言うことで、、、😅


前のファイヤーステーションは今でもあったけど、根岸のアメリカベースエリアは日本に返還し、既に住宅街になってました。(複雑な気持ち)


左側は日本の住宅地になってました。アメリカ日本