先日めちゃくちゃ久しぶりにランチでカウンターレストランに行ってきました。カハラモールはよく行くのですが、いつも素通りしていて、、、この日もほんとはセントラルベーカリーに行こうと決めていて、行ったところ、何とお店が閉店していたのです。最近も行ってたので、まさかと思ったのですが、店内片づけてあり、、、笑い泣きで、急遽娘のリクエストでカウンターに行くことに!

ビーガンバーガー$11.50でコンボにすると50¢プラスでポテトが付くのでスイートポテトフライを注文でコンボに!お得感たっぷり!

ビーガンパテを美味しく頂きました。ボリュームたっぷりでした。ポテトは食べきれずお持ち帰りウインク ?確か数年前もこれ頼んだか?デレデレ彼女は自分でトッピングと普通のフライドポテトを注文。これまたボリューミーでした~爆  笑

ここはビーガンカフェではなく勿論お肉お魚色々あります。アルコールもOK

そのあとはデザートにお気に入りのVia Gelaro カイムキ店へ!今回はkeiki sizeのセサミをゲットしました。彼女はスモールサイズで2種類(名前忘れたてへぺろ)ゲット!食べ過ぎたので夜も全然お腹空かなかったでした~爆  笑

ps:HAPPY HOURもあります。pm3-6:30 mon-fri

 

 

 

 

 

by harumico