18日、秋葉原アイデアの城クリスマスイベントに参加いたしました。

kazue&izumiブースでは、ワンコインのアリスチャームを作っていただきました。
事前予約も当日分も完売する事ができました。

なんと、私の携帯の容量が0、そしてカメラも忘れ、素敵な場所でのワークショップなのに、写真撮影ができなかったという大失敗…。

参加してくださった方との記念撮影もできませんでした。本当に残念でなりません…。

でもね、作りながら、可愛い!すごい!嬉しい!と頂いた言葉は、今でも心の中に残っています。
そして、参加していただけた25名の方の側にチャームがあると思うだけで嬉しさで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私からのメッセージ、『下を向いていたら虹は見つけられない』私の虹とは、人との繋がり、笑顔なんだとつくづく感じた一日でした。
{4202E1A3-1AE0-482E-99B3-0CDFC656EEB8}
菓子美味しかった〜❤️

{7022AEAC-4370-4839-858F-B9FECB38330A}
ATCいただきました。ありがとうございました❤️
素敵な作品ばかりです✨

{9815A401-77F8-4F92-AEBD-BABB47DDE95C}

{77A4EBF2-1E3B-4AE9-AF3B-BF9174C839A5}

{1E4B74F6-B75D-475B-A20E-CF461FFF3EB8}

{F86900B9-4C8E-461F-A9D2-D0453F1A8069}
画像は、カメラチームの方々からお借りしました。
最後に、企画をしたkeikoちゃん、岩上さん、スタッフ、講師の皆さん、お疲れ様でした。そして、follow にまわってサクサクとWSを進めてくれた相棒のizumiちゃんありがとう!虹 kazue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ