ブログ訪問ありがとうございます

今夜もDIYネタです。♡

100円ショップの材料でプチプラDIYも大人気ですね。

今日は、息子くんの部屋のドアをダイソーの壁紙でプチリホームしました。

ドアを足で蹴って開けようとしたら、見事に穴があきました。
私が蹴ったのではありません、息子くんです。
私が蹴ったら、もう少し大きいはずです!笑

リビング全体にアジアンな雰囲気があるので、リビングに面した息子くんの部屋のドアも馴染むような色合いにしましたが…もう少し明るい方が良かったかな?
シールタイプなので簡単に貼れたので、剥がすのも簡単にできそうです。
{9E771FBB-70E0-4164-A1AB-270AAFF3910B}

{925C0FEB-B188-4863-8659-F672DF4ADF0E}

{31C7374B-52AF-479F-998F-5BA600ACE451}
 500円で出来上がりました(*^o^*)

ポチしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村