こんばんは♡
ブログ訪問ありがとうございます!

何時もは、ワークショップのお知らせがほとんどですが、少しだけ趣味のお話です。

工務店を営んでいた家に生まれた私の遊びは、
物心がついた頃から、コッパで遊ぶ事でした。コッパとは、木の端っこです。

色を塗ったり、切ったり、釘を打ったり…
女の子なのに変わっていると言われ続けました。

いつしか、作品作りの素材が、コッパから、布になり、糸になり、紙へと、物を作る事に半世紀は、過ごしてきました。ちょっと大げさかな?笑

そんな、もの作り大好きな私ですが、昨今のDIYブームには、もうムズムズでした。
で、ブームに乗りました!
作りましたよ。素敵なのを!笑
ガーデンチェアです。
しばらく、DIYブームが続きそうです♡
{B03A19C0-D1BF-46CC-B693-4402660D4B2C}

{667E0D38-A23A-47E5-8C8E-93152D29B5E0}

{B3395C4B-D270-4530-8BEE-D8EF10C8AB12}



{B3FBA1D9-73B9-4216-B1A5-58C6D95C4FEA}

{CE30D28E-21EE-4DEA-A278-767925653CB0}

{DCC60F5E-02D8-4AC4-8AF1-01D936A3B648}

ポチしてくれると嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村