5月26日10時半からは、ハートブック講習の日でした。

作る方の着色の仕方で、少しづつ色に違いがでます。
その感性の違いが、オンリーワンの素敵な作品となりました。
{C6CD577A-4ADA-46EA-BB9B-222D05B6462F}

{C8A9901C-D224-453E-A822-E17D35A9A2E4}

{BFA0EA41-F268-4D28-A8E5-EE4E4C047D36}
出来上がった作品を手に、どこに飾ろうかしら?玄関にしようかしら?など楽しい会話も聞こえてきました。因みに私は、練習が三日坊主状態のピアノの上に飾っています。笑

同日の午後は、スタンパーズフェスタのリクエスト講習でした。リクエスト講習は、本当に嬉しい事です。作品には愛情をたっぷり注いでいます。
なので、作ってみたい=好きです。と言われているようで…笑
{1DDDC0EF-D26A-47D6-A964-8FE5E6C5A45D}
過去の作品も作ってみたかった物がありましたら、是非、ご連絡ください。♡

次回のハートブックは、
6月23日 リクエスト講習 〔作りたい物をリクエストしていただきます。画像は、後日アップ予定〕
7月12日、28日〔2日間用意しました、サンプルは後日アップ予定〕


そして、5月27.28.29は、モノマチが開催されております。
日本でペーパーフレームをscrapbookingに取り入れブームを作った、アトリエRASIRA主宰のizumiさんが提案したのは、ペーパーフレームをいかした、ペーパー1枚で出来る「ミニプレゼントボックスbook」です。
アトリエRASIRA講師として、私とizumiさんで、講師を務めさせていただきます。
28日は私。29日はizumiさん。
よろしくお願いします。
{03C2C342-23DD-42AC-8581-CC26CE0AC00F}
イーストサイド情報
⬇︎

モノマチ情報
⬇︎
http://monomachi.com/