アトリエRASISAでは、主宰者のizumiさん以外にも呉竹DUOさとえり先生、BOW WOWみついえつこ先生、私、milkywayほしあいかずえのハートブッククラスがあります。ピンク薔薇

スクラップブッキング以外にも、ミニブック、レジン、デコパージュが出来ます。コスモス

お教室のお知らせはこちらのBlogをチェックしてください。音符


今年、TBSテレビのあさちゃんでアトリエを取材され放送されました。コスモス
{B1EF951A-636A-453B-B7D6-8D65D0E347DF:01}

パソコン、デジカメ、携帯電話、どんどん増える写真…
{5EFF7F62-540F-44EE-AB46-69E4CFFAA269:01}

今ではスクラップブッキングの定番になっているペーパーフレームですが、考案者の泉さんのペーパーフレームは、色々な形に変化ししています。
夏のアイスクリーム屋さんも可愛らしい❤︎
{562C03C7-7D87-49F2-9903-C00C02157966:01}

泉さんインタビューに答えます❤︎

{C6C5AB51-D53C-42AE-91E8-85E564FDC094:01}


12インチ作っていますね❤︎
{1ED32C2A-012B-4F1A-938F-855C35638862:01}

同じペーパーを使いますが、お持ちになった写真で、少しづつレイアウトが変わります。
{F0402BC8-3817-4DB5-B82F-1E526E5C57FA:01}

アイディア満載のスクラップブッキング12インチクラス「100のレシピ」は、泉さんが日本橋DUOから大切にしてきた講座です。現在も開催中❤︎
{685C0266-1EC7-4053-A2BC-D3021DFAAE80:01}
これからもスクラップブッキングやクラフトの手作りの楽しさを沢山の人に知っていただきたく思っています❤︎

ハートブックはアトリエRASISA以外でも小田急線、祖師谷大蔵カフェジョルジュにてカフェクラスを行なっております。素敵なオーナーと美味しい食事の有るカフェです。こちらも是非おこしくださいね❤︎

お気軽にお問い合わせ下さい
                  ↓↓↓↓
milkywayschool@hotmail.com
ランキング始めました(^ ^)
ポチ応援よろしくお願いします❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村