こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)



なんとなく・・・


日が長くなったような気がしますね




爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと音譜



浮き浮きって感じで家の中を


トコトコ歩く こてつです あしあとおんぷ



また! 出しっぱなしニャ~ あせる



はっ!        !Σ( ̄□ ̄;)


ごめんなさいね ↓↓



なんニャ~?  これじゃ入れないニャよ~ あせる



頭が入れば部屋に入れるはずだぞ あ゛ぁ゛っ



あらぁ~ ~


・・・入れたのはいいが出られないのか?



っ?    そうそう……で開けるのよ 苦笑


うんニャ~? 閉まっちゃったニャ ↓↓↓↓あせる



張れ ~ こてつ ビックリマーク

うんニャッ あしあと  うんニャッ あしあと ふんすふんす



っ ? ・・・決して


意地悪している別けではありませんよ え゛!





なんか・・・可愛い~なぁ~ ハート②



うんしょっ ふんす うんしょっ ふんす  ニャフッ~ うえ


いねぇ~ 出られたかな ?


っ?・・・何度も言いますが 


意地悪していませんよぉ うえ ゴルゴ?



やったニャ~ 音符 出れたでれたニャよ~ ハート



っしゃぁ~ うえ


これは強くたくましく・・・そして


最後まで諦めないぞ おんぷ


・・・の訓練でした 苦笑



っ?   ((((;゜Д゜))) あせる

まだやりっ放しニャン 煙 煙



災害時の時にもたくましく


諦めるんじゃないぞ~ なく



  絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ絵文字キラキラ




爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ