こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)



きょうは大晦日


後3時間程で新しい年になります


今現在・仕事中の方…お疲れ様です!


そして…etc  


人間模様がありますね



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと


今年も色々な事がありました・・・


こてつは何をしているか?




り竿式のネズミに奮闘中 ふんす ふんす


この!この! ニャハハハ~  (≡^∇^≡)



ハハハ・・・ (; ̄ー ̄A あせる


が短いでしょ 


び目があるでしょ 苦笑

うニャニャ~   こんニャロメ~ あしあとふんす



こてつ音譜グラサン


ちぎっちゃったんです




新しい釣り竿ネズミを買えばいいのに…


・・・そう思った方もいるでしょう なく


しかしうえ まだまだ遊べるので 


糸がちぎれたら又結んで使います 




ケチじゃありませんよ 


物は大切に ハート


因みに小学生の時の鉛筆削りもあります ゴルゴ?




 ビックリマーク


・・・こてつふんす  疲れたようです


良い年をお迎えくださいニャ~ ハート


今年も

いいね!・コメント・メッセージそして

読者登録をして頂きありがとうございました

来年もよろしくお願い致します キラキラ


それでは良い年をお迎え下さい wハート☆




    キラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②


爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ