こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)



きょうも冷たい風が吹いていて


風がなければもう少し暖かいかもしれませんね



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと音譜


こてつはこの北風が平気なのか?


ベランダでいつものようにウォッチング me




きょうは何がえるのか・・・?


真剣だわね 苦笑

ニャニャ~  あっちに行ったニャよ~ あしあとふんすふんす



いつもと違う場所に移動かぁ~


(; ̄ー ̄A あせる


ちょっと……っ放り腰になってる


どき   ふんす   どき  ふんす


ははぁ~ん  場所が違うから


いんだな うえ 苦笑


あら?   どうしたの?



(; ̄Д ̄)?

おいら!・・・考え中ニャよ~ あせる


足が冷たくなったか?


寒くなったのか?


おいら! 家に入るニャふんす  ふんす



わたしも早く家に入りたいわよ あせる


日本海側の皆さぁ~ん


こちらもやっぱり寒いです なく

ニャ~ ハート 極楽ニャ~ ハート


そう言えば!


こてつはベランダでゴロゴロしなくなった


やっぱり寒いのも解るんだね 苦笑


家の中は・・・まったり極楽なんだなぁ~ ハート②




    キラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②


爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ