こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)




猫は腎機能に関しての疾患が多いんですね


1番 大切なのは です


どうすれば水分摂取できるか考えました




爆笑こんばんは  音符 こてつです あしあと


きょうは・・・コタツの中からこんばんは 苦笑


我が家のコタツは電源offなんです





朝に床暖を2時間くらいつけて


その後は太陽の陽ざしでポカポカです


さすがに夜間は違いますが・・・



コタツの中は   落ち着くニャよ~ ハート



そうね・・・コタツ布団を掛けて


っているだけでほほ~ん らぶらぶ


・・・  (ー_ー;)?


こてつ?    太って見えるな ゴルゴ?

太った? そんな事はニャい ふんす



コタツから出てきても あしあと煙


ゴロゴロ        ゴロゴロ     ➰➰ 爆笑





ましいよ 


いつもマイペースで


でもしっかりを飲むんだぞ!



・・・そうそう水分摂取の仕方の事ですが




わたしが考えた猫への水分摂取の方法 汗 汗



☆  まず猫の手足を清潔にする

☆  お風呂場Orシンクで手足を水で濡らす あせる

☆  嫌がらないように騙しだまし実行

☆  猫パンチOr猫キックは我慢我慢 ゴルゴ?



習性は身体をペロペロ舐めて毛繕い

れた手足をペロペロと舐める


そこで!水分摂取ができると考えられる


こてつ音符 実験済み ハート





ブルー縦    ブルー縦 汗 汗 ここはお風呂場です
ぶニャ~ン ?  ニャるぼどニャ~ 音符
↑   ↑


・・・と?


言ったかどうか?


ニャンコ諸君お試しあれ ハート



  絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ