こんばんは             (〝⌒∇⌒〝)



こてつ音譜


かぶり物は大の苦手


首飾りも・・・苦手です


なので・・・


爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと音譜
去年の懐石カリカリの写真ニャよ~


こんなふうに洋服も着られたら


いいね ハート



さてさて・・・こてつ



ベランダでウォッチングです me




そんなに顔を出すと…落ちちゃうわよ どき どき



(@ ̄□ ̄@;)!! ?


何故か…向きね  me

あっちが気になるんだニャ 音符



そんな感じです 苦笑



こてつビックリマーク


お隣への 侵入ば駄目だよぉ~うえ うえ なく


んしょ あせる んしょ あせる  ぶニャニャ~ あせる



お隣をくだけならいいけど・・・? ?


侵入禁止だからね あせる


言わなくても大丈夫そうね 苦笑


ぶっ!(*≧∀≦*) 笑


身体が入らないな  あ゛ぁ゛っ



    らぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶおんぷらぶらぶ



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ