こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)




きょうは風が冷たくて身体が縮まりました


雪が降っている地方もあるので


寒いとか… 言えませんね




爆笑こんばんは 音符  こてつです あしあと


こてつ?


おとなしいね・・・どうしたの?


こちょこちょしちゃおうかなぁ~ おんぷ


そっとしておいてニャ~ ↓↓



いつもになるとテンションは うえ うえ


家の中をりまわっているのに・・・あしあとふんすふんす


それもイカ耳で凄い形相して なく


チョンチョン らぶらぶ


ぶニャ~ あせる 


可愛いぃ~ おんぷ


がショリショリした感触だわ 


この辺の毛は短毛なのでショリショリしてます


なんなんニャよ~ ふんす



どれどれ?・・・鼻は?・・・ 苦笑


ちょっと乾燥しているみたいよ 


やめニャさい ふんす ふんす自分の鼻を触るニャよ~ふんす



またまたぁ~


ツンデレなんだから 苦笑


ショリショリ・・・ハート


!Σ( ̄□ ̄;) あせる あせる っ ゴルゴ?





こてつは触られるのは苦手なようです


これは本当に痛いんですよね …


けれど・・・出血はしないんです


こてつ音符   


ありがとうハート優しいね ハート


しつこくしてごめんね 354354



 ハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハート



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ