こんばんは            (〝⌒∇⌒〝)



朝夕はとても冷えこみますが


昼間は太陽にあたっていると


ポカポカしています おんぷ



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと


ポカポカしている時は・・・


こてつあしあとふんす   ベランダで・・・


をだり     まったりとしていたりです ハート





上げて何を っているの



こてつビックリマーク


ベランダ以外の・・・


世界も歩いてみたいのかなぁ~?





天気い日は


ベランダに自由に出してあげています


しかし・・・が離せない 目 ふんす


あっちはどんな所ニャンだぁ~? me





あ~あ ~


やっぱり!またか うえうえ  なく



のお くのも日課だよね 音符




これは・・・ おんぷ


こてつあしあと    だから出きる事だよね 苦笑


わたしが覗き見などして・・・


もし!お隣さんと目が合ってしまったら あせるあせる


どうするんだ ゴルゴ?        



(   しませんよ    (*^-^*)   )



  おんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハートおんぷハート



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ