こんばんは             (〝⌒∇⌒〝)     



早いですね


Xmas まで後20日ですね


我が家も Xmas ツリー を飾ってみました 星2


とぉ~ころがどっこい なく
(何語かしら・・・?)



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと音譜
これは?なんニャ~ ?


こてつビックリマーク


興味しんしん ハート



 音符 チョンチョンあしあとニャハハハらぶらぶ煙



こてつビックリマーク


これはXmas ツリー だよ 絵文字


ピカピカ絵文字絵文字 って・・・


レイ・・・ (; ̄Д ̄)? あせる


スンスン ふんす



ぇ~ レイでしょう 絵文字絵文字



あ~っ ! あせる     


( ̄□ ̄;)!! あせる


・・・こてつ~ビックリマーク

くしゃくしゃ ハグハグ ニャ~~ 音符


っ! 違うんだってば あ゛ぁ゛っ


それはべられないんだよ


レイにって・・・ ゴルゴ?


これ! 面白いニャ~音符      あしあとふんすふんす



邪魔をするなよ なく


一生懸命にここまで飾ったんだよぉ~ あせるあせる




あ”っ~らっら”・・・ 


リ・リボン🎀  ぁ~ 取れた ゴルゴ?
 



こてつビックリマーク


っぽど・・・にいったんだな らぶらぶ


ツリーをひたすらカジカジしまくり


何がなんだか・・・メチャクチャだ ゴルゴ?


こてつビックリマーク・・・そんなにも美味しいのか?


  星2キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②キラキラキラ②星2




爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ