こんばんは          (〝⌒∇⌒〝)



ブロ友さんのブログを読んでいると


凄く面白かったり・・・


・・・あぁ~そうなんだね


などと読ませて頂いています


いいね!やベタが遅れてしまっています


申し訳ありません




爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと


こてつ ビックリマーク

あぁ~なんて凛々しいのよ らぶらぶ


・・・と いたいが あせる


赤い首飾り(首輪) はとりあえずはずしました



何故? って・・・それは


れですあせる



尻尾まって なく


こんな姿 は今まで ことがない位


さくなっちゃって ゴルゴ?


なんだか・・・可哀相になりました


しばらくは首輪はおやすみにしようね… うえ


それにしても・・・い首 苦笑

ニャンだって? 失礼ニャ~ふんすふんす



やっぱりい首は自由がいいよね らぶらぶ


こてつ がもっと小さい


練習すればよかったよね





(; ̄Д ̄)? あせる


それにしても・・・っぱりいな ゴルゴ?



( ̄□ ̄;)!! ? ? ・・・っ!あせるあせる


こてつ?


っている事がわかるのかい?



  ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート絵文字



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ