こんばんは          (〝⌒∇⌒〝)



今朝はとても冷え込みました


明日も上着が必要ですね



爆笑こんばんは 音符 こてつです あしあと
おいらビックリマーク だっこは苦手ニャよ~あせる


そうなんです・・・


こてつビックリマーク


だっこしたいのにさせてくれません ゴルゴ?


無論・・・膝にも乗ってきません ↓↓


淋しいなぁ~ 汗汗



こてつビックリマーク   2ヶ月の頃

布団の上を歩いたり

布団をシャカシャカしていました あしあと



小さい頃からヤンチャで



こんなに小さいのにビックリすると

ヤーツ しちゃって

わたしの方がビックリしていました なく



ベランダにも怖がって出る事ができず…


戸越しで       

外を見てたよね ハート②


そうだったのかニャ~?  Zzz・・・・


こてつビックリマーク   2ヶ月から家族になり

小さい頃も可愛いかった らぶらぶ

今はもっと可愛いくて愛おしいわよハート


うニャ~  スピ~スピ~ .。o○


 っ? あ゛ぁ゛っ

聞いてない 汗    寝てる 汗


いいよ らぶらぶ いいよ らぶらぶ


ゆっくり寝ようね .。o○


おやすみなさい 。.:*:・'°星2




   星2。.:*:・'°☆(※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆星2



爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!とありがとうございます

ポチッ!として頂くと順位を見る事が
できます‼

お手数をお掛けいたしますがポチッ!
よろしくお願い致します あしあと

これ     これ     これ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ