こんばんは


きょうも初夏を思わせるような
爽やかな天気でした 花



爆笑こんばんは 音符 おいらこてつです あしあと
なんか嫌な予感がするんだニャ~汗


こてつは
楓ちゃんの遊び相手になりました??



こてつは
楓ちゃんに追い回されて・・・


今はキャットタワーで
昼寝をしています・・・が


それでも楓ちゃんも負けてはいない え゛!


ガーンやっぱり あせる 来たニャ~ ビックリマーク


こてつと楓ちゃんを見ていると
楽しいですよ ハートぃっぱぃ


必死に逃げ隠れする…こてつ
必死に追いかける…楓ちゃん


あぁ~ おいらはどこに行けばいいんだニャ~


こてつのキャットタワーの下には
楓ちゃんが迫っています びゅーん



こてちゅ~ ハート②


そんな感じです




どこに行ってもあせる




あぁ~
こてつはどうなるんでしょう・・・


こてつ 音符危うしあせる



   キラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②ハートキラ②


爆笑ランキング参加しています
いつもポチッ!
ありがとうございます

お手数をお掛け致しますがポチッ!
よろしくお願い致します
ピンクー矢印pp      ピンクー矢印pp
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ