花leaf1花leaf1花leaf1こんばんはleaf1花leaf1花leaf1花




         
                              (o^-^o)




きょうは文化の日とってもいい天気で



半袖の人もいました おんぷ





そして・・・65年前の今日


ゴジラの一策目が上映されたそですね(^^)v






爆笑こんばんは音符こてつです肉球







『こてつ活動開始肉球びゅーん』(*^-^*)




キャットタワーでひとのびしてビックリマーク




しそうね おんぷ  (〝⌒∇⌒〝)




爆笑さぁ~てと!ぼっと音符 音符びゅーん




なんか…尻尾がじゃない? (;゜0゜)



ちゃんと一段づつ降りるんですねおんぷ





爆笑ホイ!ホイ!ホイ!ニャらぶらぶ




途中でいを嗅ぐ時もあります(^o^;)




全然ホイ!ホイ!ホイ!じゃないわよ汗




びっくりニャ!ニャ!(≡^∇^≡)



・近いわね 汗  ( ̄□ ̄;)!!



こてつ音符何か発見したみたい らぶらぶ



おっ!左手上げて!左足




尻尾がピンピンビックリマーク



いを定めたわね!  ワクワクだねハート②



そんでもってぇ~くいしばって(*^-^*)




こてつ!カッコいいわねぇ~ハート②



ムキーよっしfight音符ニャ~肉球びゅーん




m(。≧Д≦。)m   な・な…。






んか…カッコいくない



こてつ~こてちゃ~ん こてっちゃ~ん ビックリマーク




ぷっくっ!くっくっ汗  (*≧∀≦*)



可愛いぃ~ハート②




イケにゃんがぁ~↓↓びゅーん  台無し↓↓ (ToT)




爆笑おいら音符こてつです!キリッアオキラ



こてつの行動を見ていると笑えます(*^-^*)




ご飯を食べたあとに後ろ足をピンピンビックリマーク




ビックリした時は後ろ足が残っていたり
(おお慌て)  肉球 びゅーん   肉球 びゅーん                      



そこがま可愛いぃ~ハート②




         

              肉球びゅーん  肉球びゅーん  肉球びゅーん  肉球びゅーん  肉球びゅーん








ミカン食べました。甘くて美味しかった
です(*^.^*)





今年のみかん、もう食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



爆笑ランキング参加しています。
いつもポチッとありがとうございます。

ポチッとして頂くと順位を見る事が
できます。

お手数をお掛け致しますがよろしく
お願いします花



やじるし(した)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ