花leaf1花leaf1花leaf1こんばんはleaf1花leaf1花leaf1花



                               (o^-^o)




                 肉球welcome肉球




爆笑こんばんはアオキラこてつです音符

爆笑 おいらの家にようこそニャン ハート                             



ぷっくっくっ…  (*≧∀≦*)




爆笑いらっしゃいませニャン音符(≡^∇^≡)

爆笑コーヒーにする?緑茶にする?




なんかまねき猫みたいね  (〝⌒∇⌒〝)




『それじゃ、コーヒーお願いね』



爆笑はいニャ音符コーヒーだね・・・?

ガーンまいったニャ~ 汗コーヒー???



こてつ可愛いぃハート②  



チョコリンと座っちゃって  (*^.^*)




びっくり少々お待ちくださいニャ~汗

爆笑そうだ!ちゅーるだニャ~。oO



びっくりちゅーる~ ちゅーる~ 音符2




なにやらHouseの中でごそごそしています



今日のこてつはおとなしそうね  (*≧∀≦*)



お店番をしているまねき猫  ハート②



たぶん…こてつには出来ないかなぁ~汗



だって…じっとしていられないもんね肉球びゅーん



いつものようにパカラッ!パカラッ!



毎日走り回っているから…にくきゅうにくきゅうびゅーん  (*^.^*)






爆笑ランキング参加しています。
ポチッとして頂くと順位を見る事が
できます。
お手数をお掛け致しますがよろしく
お願いします花






やじるし(した)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ