花芽生え花芽生え花芽生えこんばんは芽生え花芽生え花芽生え花




                              (o^-^o)


こてつ(猫)の得意な考えポーズ  ハート②




微笑ましい時ですね  ❇




思わず見ている方も同じポーズです (^^)v




爆笑こんばんはアオキラこてつです音符

爆笑なんニャ~ それは?



こてつのこのポーズが大好きですハート②



もう!たまらなくて抱っこしてギュッ!ハート②




そんな事したら…パンチ&キックです肉球



爆笑あれは?なんニャ?(≡^∇^≡)



ちょっとだけをのばして見るポーズ




首だけニョッキって感じです(*≧∀≦*)





にも目があるみたいに素早くて汗目




びっくりなっなんだニャ!なんだニャ!



こてつのドングリみたいな目




このクリクリな目も大好きです  ハート②(*^.^*)




ガーンなんだかニャ~られてるんだ汗

ガーンおいら!見られてる?・・・?




そうなんです…どこにいても何をしてても





ついつい見ゃうんです   (〝⌒∇⌒〝)




そして・・・こてつも見ているんですねおんぷ







爆笑おいらアオキラこてつです(≡^∇^≡)


爆笑やっぱりてたんだね ハート②ありがとう




いろいろな仕草をしますね  (*≧∀≦*)



どんな仕草をしても全部大好きですハート②







 。.:*:・'°☆。.:*❇:・'°☆※.:*:・'°☆❇




塾に通っていました。通わないと
勉強が好きではなかったので・・・(^^)v




塾、通ってる?通ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



爆笑ランキング参加しています。
ポチッとして頂くと順位を見る事が
できます。
お手数をお掛け致しますがよろしく
お願いします花


やじるし(した)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ