こんにちは(*≧∀≦*)




こてつはストレスなんでしょうか…?




楓ちゃんがオギャア~おんぷ
こてつには変な超音波なんですね(*^_^*)



寝ていても起きてウロウロ肉球汗肉球汗




爆笑こんにちはこてつです肉球煙



あっ!



よっしゃ~!   (〝⌒∇⌒〝)




何か見つけたのね(*^.^*)


じぃ~と見ています目



作戦でも立てているみたいだわおんぷ


爆笑あれだ!あれをあれして煙





狙いは・・・何?




爆笑これだぁ~!肉球煙



m(。≧Д≦。)m


少し剥けていた壁紙だわ汗



爆笑ガリガリびゅーんガリガリびゅーん爆笑


爆笑ストレス解消ぉ~おんぷ




うんうん
いいよぉ~ガリガリでもゲシゲシでも

(〝⌒∇⌒〝)


こてつがしかったらいいよぉ~ハート②




こてつは徐々に慣れて来たみたいです
楓ちゃんの足の匂いを嗅いでいました




が・・・姉のガルガル期です(ToT)
(出産後のイライラetc)



やれやれだわぁ~(*≧∀≦*)






爆笑ランキング参加しています。
ポチッ!として頂くとランキングが解ります。お手数ですがよろしくお願いします。みなさんのご協力で『おいらこてつ』
も頑張れます。ありがとうございますりぼん




やじるし(した)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ