こんにちは照れ
蒸し暑いですね汗

こまめに水分摂取しましょう。

今日これから
こてつが出来る事と言えばキラキラ

さぁ~今でしょ!おんぷおんぷおんぷ

わかりましたぁ~ニャッ爆笑




だぁ~れはてなマーク
これ歌ってる人…音痴か滝汗



熊本県、被災地の皆さんの
身体面。精神面。とても心配です。

ペットさん達の物質が不足していると聞きました。

こてつとわたしが
今、出来る事は…。



ペット食品
ペット商品

etc…

御取り扱い会社様。
ご確認の上ご協力してあげて下さい。



こてつ爆笑

わたしおねがい

出来た事………かな。





ジジポチッとお願いしますおねがい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村