こんばんは🌙

 

和なはアートフード協会所属、

和なは認定講師のサーヤです爆  笑

怒涛のレッスン週間が昨日やっと終了しました!!👏

 

昨日はあんこのお花®️クッキーレッスンクッキー(生徒様作品です👇👇)

 

ご近所さんということで、LINEからメッセージをいただきレッスンにお越しくださいましたドキドキ

 

お話ししながらレッスンを進めていくとなんとビックリマーク

 

以前に参加したワークショップでご一緒していたことが判明音譜なんという偶然✨

私の緊張も(相変わらず人見知り💦)一気に溶けましたほっこり

 

そんなご縁で繋がれたことに嬉しくなり、またご経験者ということもあり、お喋りが止まらなくなった私…ニヤニヤ

ふぅさん(生徒様)ごめんなさい笑い泣き

 

とっても薔薇が上手に絞れて、すごく喜ばれていたのが私も嬉しかったです笑い泣き


 

こうやって初めましての方と交流が持ててどんどん新しい自分が開花しているなぁと感じながらも、一方で教えることの難しさを痛感しておりますが、少しずつ成長させていただいておりますピンクハート

さやはなブルームをこれからもよろしくお願いいたします🥺🤲

 

 

気がつけば10月ももうおしまい👿今日はハロウィンですね🎃

明日から11月🍁

クリスマスに向けたおはぎボックスの1dayレッスン、



和なは本部と同様の基礎レッスン(こちらも1day)を盛り込みまして、年末まで駆け抜けていきます💪流れ星

 

レッスンスケジュールは、公式LINEよりご覧になれます音符

1対1のトークルームにて、レッスン日のご相談も受け付けますので、お気軽にメッセージください🎵

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♫


Instagramでもレッスン風景や、さやはなの日常を投稿しておりますのでフォローよろしくお願いします💖

@sayahana_bloom