ご無沙汰しておりました。

何度かブログ書いたのですが、アップする機会を逃し・・そうこうする内に月日は流れ~

すっかり怠け者になってしまったようです(*゚ー゚)ゞ


今日は私の誕生日ということもあり、頑張って書いてみました!

でも特に変わり映えのない1日が終わろうとしてます苦笑

まぁ平凡が一番ですねウヒ



うっちゃんのブログ


もうすっかりご存じかと思いますが スンホニ、シンガポールにてJINのプロモーションを行ったそうですね。

お髭ありもお似合いです。

ヘアスタイルは私が好きな感じの長めで~嬉しい顔ウシシ


沢山写真も挙がっていて、嬉しい半面ショボーン

日本にも来ておくれ~JINのプロモして欲しいよんウンウン

結局放送されないままですよね。(うちでは契約してないから見れないけど)


ドラマの撮影入って~また暫く忙しい日々でしょうから、ファンミもなさそうですね。

テンション下がる下がる↓↓↓↓




ソン・スンホンが自身の理想のタイプに近い女優としてソン・ヘギョを挙げた




うっちゃんのブログ




5日、中国の芸能メディア21CN娯楽によると、ソン・スンホンは2月28日から3月2日までシンガポールで行われたドラマ「Dr.JIN」の公式プロモーションイベントに参加したという。今回ソン・スンホンのシンガポール訪問は、シンガポールの国営テレビ局であるMediaCorpの招待で行われた。


ソン・スンホンは現地メディアとのインタビューで「これまで共演した女優の中で誰が理想のタイプなのか」という質問に「ソン・ヘギョとキム・テヒが最も理想のタイプに近い」と答えた。このようなソン・スンホンの答えが話題となったのは、過去にもソン・スンホンが「理想のタイプはソン・ヘギョのような女性」と答えたことがあるためだ。

ソン・スンホンは韓国で4月3日に放送開始となるMBC新水木ドラマ「男が愛する時」で野獣のようにワイルドな男性ハン・テサン役を務め、熱演を披露する予定だ。





ヘギョちゃんは私も好きな女優さんWハート

今ドラマ「その冬、風が吹く」に出ていて、視聴率も良いみたいですね。

いつか見たい~音符

テヒちゃんもやはり好きなタイプね。

ピさんがいるけど、あえて言ってしまうところがスンホニらしい。

理想は理想だもんね~うっ・・・




いよいよ、息子の卒業式が近づいてきました。


こちらに引越してからの2年間は色々ありましたが、過ぎてしまえば良い思い出です。

先日の卒業プロジェクトで各クラスが歌を歌ったり、劇をしたり、感謝の手紙を読んでくれたり

様々なイベントを用意してくれました。

既にそこで泣いてしまったので、卒業式が怖い~冒頭から泣いてるかも~涙


また、まったりとブログ書いていきますおじぎ