智くん

37歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂🎈㊗️


全国のサトシックさんも

おめでとうございます㊗️




ずっと更新のないままなのに

毎日訪問していただいてる

みなさん

ありがとうございます。

ごめんなさい。




こちらで

もう、記事を書くことはないかと

思いますが

ちゃんとしたご挨拶もないままだったので

気になりつつ

最後のご挨拶に参りました〜


嵐さんのことは

これからも

ゆっくり応援していきたいと思います。

こちらで出会ってくださったみなさま

ほんとにほんとに

ありがとうございました。

みなさまと過ごした日々

宝物の思い出がたくさーんできました。

大切な思い出もたくさん



楽しかったこと

うれしかったこと

助けてもらったこと

いっしょに泣いたこと

いっしょに笑ったこと

たくさん、助けてもらったこと

忘れないよ。

ありがとね。




全部抱きしめて

君と歩いて行こう


出会ってくださったあなたとの思い出は

全部宝物です





近況といえば


仕事の合間に

義母のところに週2回夕飯を

運ぶついでに顔を出しています。

こないだは
美容院でお金を払うのを忘れたと言って
帰宅したので

後日お金を払いにいっしょに行きました(笑)

そう、アルツハイマー型認知症です。


ブログを始めたときは

幼稚園児だったマイガールは

中学一年になりました。

部活はずっとバレーボール。


ピアノも続けていて

英語と塾の送迎で仕事終わって

夕方からは忙しくなります。

彼女も

おばあちゃんのことも気にしてくれて

時々いっしょに行きます。

嵐さんの番組はほぼ録画ですが

そんな毎日も悪くない




毎日起こるいろんな出来事を抱きしめながら


誰かを思いながら

泣いたり笑ったり



至らなさを後悔したり

謝罪の気持ちと

自分に
足りないものを

考えたり

 
義母宅に行った帰り帰宅するまでに携帯に入る

20回もの着信に

ホラーやなと笑ったり

あまり、そんなことには興味のないだんなさまにも

男ってこうよね〜とあきらめたり



そんな毎日でも

自分なりに頑張っています。




今日はね

智くんのお誕生日だったので

思い出の場所に行ってきました。

あったかい気持ちになりました。




母ちゃん、いつも智くんを
生んでくれて
ありがとう😊

智くんもいつも生まれてくれてありがとう😊


歌もダンスも超上手くて

性格もダンスも無重力で

優しくておだやかで
謙虚で

努力家で

おもしろいのに
かっこよくて

手先は器用なのに
でも、なんかどこか人間くさくて


字も絵も上手くてアートな才能も秘めていて

翔くんの言葉を借りるなら

足りないものはなにもない

そんな智くんのお誕生日

今日から始まる1年が
うれしいたのしい毎日で
ありますように〜



いつもライブのこと
いっぱい考えてくれる潤くん ありがとう。

いつも智くんを優しく見守り
嵐の影のリーダーとして支えてくれる翔くん
ありがとう。

いつも智くんを
お兄ちゃんみたいに
あったかくそっと
見てくれてる
スイーツ部の相葉ちゃん、ありがとう。

いつも智くんのことを
リスペクトしながら
いたずらしてくるかわいいにのちゃん
ありがとう。

そして

いつもいつも
そこにいるだけで癒される

その歌声とダンスで魅了して

惹きつける智くん

その存在にありがとう。


untitled

大好きなアルバムです。


新しいノベルの真っ白なページに

どんなふうに

書き記していくのか

その希望と自由を


見守っていけるこの同じ時代に生まれたこと

感謝です。






これからも

そっと応援させてくださいね



ありがとうございました。



たくさんの素晴らしい出来事が

まだまだあなたに

起こりますように

祈りながら‥



つながるみんなが

明日もいい日でありますように





2017年11月26日


みいでした



{01EE3E56-94AA-44AC-A974-183493A5FB0E}

{0D5D8CB6-C36F-439E-AFF2-308E0154F03E}

{11258E3B-A2A4-45ED-8588-51F3846BBD75}

{93FA472C-C66B-4E62-9BB5-01E69EE52E23}



{9F817897-4623-4A3E-B603-6B81556E7412}