相葉ちゃん

Happy Birthdayバースデーケーキキラキラルンルンラブラブ音符


いつも

笑顔で

優しくて

楽しくて

まわりをあたたかい優しい空気感で

いっぱいにしてくれるラブ


ほんとにほんとに
いつもありがとう🎉✨😆✨🎊


生まれてきてくれてありがとう🎵






メリクリ✨🎄✨


いまごろ

東京ドームは


おめでたまきん 相葉ちゃんだね\(^^)/







お智だち、画像ありがとう\(^^)/



あとね



先週末は

福岡ドーム

最終のジャポコンに行ってきました。

















MCレポのみですが。




この日は翔くんが
MCめちゃ楽しかったと言ってたの。

て言うのも

相葉ちゃんが、ほんとにおもしろくて\(^^)/


愛を叫べの
トゥルーラブのところで

相葉ちゃんが翔くんのおしりをもんできたから
翔くん、笑ってしまって\(^^)/


へ、こいたらおもしろかったのに、と
男子のおもろい会話。




ピンクハートマスカレードの演出

今回は大野智の振付けなんです、と。
昨日は相葉ちゃん
お水飲んじゃった!(笑)

今日は松潤がお水ふいたあと
小さな噴水みたいに 自分にふってきたらしく
うわぁ~って言ってたと
智が教えてくれました。

あのね、ウィスキーかなにか
強めのお酒を吐く演出にしたかったの。と。

お水飲むところは
最後
タカタンタンタン×4のところ
相葉ちゃんを
にのが再現。

すごい水飲んでたって(笑)

相葉ちゃんは、次がんばろ!
ボトル空になるまで\(^^)/

って。

でも福岡での総水量は変わらないねって笑ってたよ。


ピンクハート打ち上げ


前の日 スタッフさん全員と
打ち上げで飲んでたらしく
ホテル帰ってからは
翔くんは
Jr.の誰が来てもいいように お酒を 頼んでから
部屋で待機していたそうです。

さんまのからくりテレビ見たりして

でも誰も来ないから  ひとりでボトル空けたらしいです~💕



ピンクハートお着替え

お着替えは山と松潤がさきに。

カズナリさんからは
母と暮らせば
坊ちゃん、赤めだかの番宣。

まちこがね!と相葉ちゃんのモノマネあり(笑)

わたし、母と暮らせば 見たけど

まちこがね!
あのまちこが小学校の先生に?!

って

にのちゃん見たら

もう、相葉ちゃんにしか見えなくて(笑)

映画では自分でもひくくらい
泣いたけど
ここだけは
笑ってしまいました♪


ピンクハート恋人つなぎ


相葉ちゃんは
俺らの名前はなんだ?あらしー!
のとき 松潤の横になったことある?って。
にのに聞いて

なんでも
僕はリーダーのとなりで こう(恋人つなぎ)なんだけど


松潤はいやがるんだよ
って。

にの→なんでいやがるの?

リーダーと翔くんはがっつり
つないでるよ?
ってそこに

やってくんない、と智登場。

ほかの四人はこう(恋人つなぎ)なのに
松潤は最初にいやがってから
やってくんない、と。


ね、なんで×4?と相葉ちゃん。
それを聞いた翔くん

爆笑しながら
めんどくせー女みたいだな!って(笑)

そこに

逆に言うとなんでつながなきゃいけないの?と潤くん登場。

なので
大宮が

こうやると、マイクが落ちないの。と
恋人つなぎを再現。

会場はきゃー!\(^^)/

そーだったのか!
一歩ふみこめた!と相葉ちゃん\(^^)/


ピンクハートウエストサイドストーリー


次はにのあいがお着替え。

あのひと、なんなんだ?
すごく楽しそうだな~って相葉ちゃんのこと
言ってる翔くんもう、すごく
楽しそう\(^^)/


このメンバー
ウエストサイドストーリーだよねって。

とくに番宣はないとのことで
ウエストサイドストーリーの、話に。

当時は大変だったよね~って。本番
5分前に

敵役だった智も潤くんは

お前がどけよ!
お前がどけよ!

とにらみ合いで
モチベーションをあげてたそう。

そこを
よろしく~って通る翔くん。


大変だったね、みんな\(^^)/


ピンクハートめんたいこ事件

そこに大変なことが起きたー!とにのあい登場\(^^)/


お着替えしてる最中に
相葉ちゃんとにのの全身を
チェックするマネージャーさん。


大丈夫ですね!とチェックしながら


二宮さん、
からしめんたいこなんですけど
いります?


と。

いや、いるけど
いま?
いまじゃねーだろ!って\(^^)/
みんな大爆笑\(^^)/

翔くんも聞かれたらしく

何個いり?と。

智くんは

どれくらいもつの?って(笑)

それぞれみんなおもしろいね~💕


ちなみに相葉ちゃんは

僕は一つだけど
リーダーは5個頼んでたと、教えてくれました\(^^)/

最後の挨拶のときも

めんたいこのくだり
おもしろかったなぁと
翔くんもすごく笑ってましたよ。


てなわけで
愉快な福岡ラストのMCレポでした。

最後で

俺らの名前はなーんだ?

のとき

潤くんがアップになり

会場は

きゃー!Wハートと沸き上がり

いやがりながらも
ちゃんと潤くんは

恋人つなぎをしました!とさ。


MCレポ終わり\(^^)/








パグT着たの。


お智だちと\(^^)/



帰りに

博多駅で

買うよね?めんたいこ\(^^)/










楽しいライヴを


思い出をありがとう🎉✨😆✨🎊



感謝でいっぱいです、ありがとう🎉✨😆✨🎊



すべての公演が終わったら

ネタバレの感想を書きたいなぁと

思っています。


少し早いけど


今年もたくさんお世話になりました。



出逢ってくださったみなさん


ありがとうございます🎵



いつも優しい気持ちをありがとう。


少しでもお返しできるよう

またがんばっていきたいなと  思いますピンクハート