お久しぶりですおんぷ


ありがたいことに

名古屋最終日のきのう


お声をかけていただき

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

参戦させていただくことができました。


ほんとにありがとうございます。


今朝のディスカバリーでも



まずは

昨日までのジャポニズム
名古屋公演にきていただいたみなさま
ありがとうございます!



元気よく挨拶してくれていました\(^^)/
















雨のなか

並んだグッズも

なんかもー

智が名古屋にいる!って感じで

笑えるねって。


色とりどりの傘のグッズ売り場も

お花畑みたいできれいだった。


大雨のなか、グッズ並んだのははじめてで。


生きてる!って感じがしました\(^^)/



ネタバレなしで

感想を書きたいのですが



とにかく、すごいきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



それしかいまは

うまい言葉が見つかりません。


お智だちがね

とにかく、すごいよ!

智、すごいよ!


って教えてくれてました(彼女は赤色さん)


とにかく、すごいんだねって

笑ってたんですが

ほんと、その言葉の意味がわかりました。


みんなの感想聞いてても

とにかく、素晴らしいと絶賛の嵐!

ほんとに

暁の智を見たら


この人は、なんて素晴らしいんだろうと


ため息がでました。



実際に

智ソロが終わった瞬間


会場からは

素晴らしく恐ろしいくらいのハイクオリティな暁の智に


感嘆なため息と

大きな拍手が鳴り起こりました。


余裕さえ感じる●●●プレイに

●●●を取ったあとの

少しはにかんだような表情に

持ってかれちゃったラブ




そのあとの身体のラインが美しく見える

しなやかなダンスに

指先まで美しく


やっぱりこのひと、すごいなぁと。


kyo to kyoで鍛えられた

積み上げられたクオリティは

いまの智くんにつながっているんだね。



とにかく、すごかった!(笑)

衣装にも注目!


また、ビジュアルが

ものすごいよくってラブ

仕上げてきました!


智くん、このまま髪を切らないでね(笑)Wハート






今回みんなのソロが本当にすばらしくて。


にのちゃんかわいすぎ。

翔くん、かっこよすぎ。

MJ、イケメすぎ。

相葉ちゃん、今回もMr.FUNKさますぎ(笑)


噂に聞いたスターなんて
目じゃなかったわ?(笑)


お席が思ってたよりも

至近距離で

めちゃくちゃ近くて

近すぎて恥ずかしいと

一緒に見てたお智だちが言ってました。


相葉ちゃんのキラッキラ笑顔に


あかん…

このままじゃ

惚れてまうやろ…と悶絶していました(笑)


ほんとにありがとう。




愛を叫べで片足になるダンス

智によりかかってた潤くん。


智にバラされてたけど♪

潤くん、ほんとすごいよ!



名古屋がスタートということで

いろんな緊張があって


今回すっごくみんな挑戦してて

しかけてきてるから


ずーっと目が離せないし

なにより

めちゃくちゃ踊ってる!


いろんな意味で潤くんの心労ハンパなかったと

お察しいたします。

とにかく、もう素晴らしい!



嵐さんの本気のエンターテイメントを

魅せてもらえます\(^^)/


早く映像化してほしい(笑)



あでやかで

艶やかで

華やかで

リズミカルでダンサブル。


なんか、うちのお母さんやおばあちゃんたちにも

子供たちにも

見せてあげたいなぁと思いました。


きっとどの世代のひとが見ても


めちゃくちゃ楽しめると思います。



これから

札幌、大阪、福岡、東京公演が

けがなく無事に大成功しますように。



嵐さんもファンのみんなも幸せになれますように。


スタッフのみなさん

ご家族のみなさん


つながるすべての方々が


幸せになれますようにキラキラ



そっとお祈りしています。



名古屋公演最終日。


まさかのダブルアンコールに


号泣してしまい


感謝カンゲキだったみいでした。



ずっと記事をあげていないのに

遊びにきていただいてたみなさん

ありがとうございます。



ここにきてくださる

みなさまが

幸せでありますように。





嵐ってやっぱりすごいですWハート




会えたお智だち、ありがとう。

会えなかったお智だち。今度は会おうね。


一緒に行動をともにしてくれたみなさん。

ありがとう。


ナビしてくれたお智だち、ありがとう。



ほんとに、嵐Japonismが素晴らしい\(^^)/