お智だちから届いた

宮城の空。
















お智だち、ありがとう\(^o^)/



京都の空もキレイだよハート








空も

みんなの気持ちもしっかり

宮城の空へと

嵐さんたちへと

つながってるね。






臆病になってしまいそうな
暗闇もひとりじゃないから


って

いつも

はげましてもらってきたよ。








いままで智くんには
いっぱい幸せにしてもらいました。

そこには

やっぱり

ありがとうしかもう、ないの。




どんな出逢いもそのひとにとっては宝物で

どんな出会いにも

出会ってくれてありがとうピンクハートって。




思い出はお金では買えないし


経験値はひとを学ばせてくれる。




当たり前なんか、やっぱりなくて

ほんとにありがとう。



日々是感謝\(^o^)/




智ファイト\(^o^)/

大丈夫!しっかりついてくよー\(^o^)/





智くんと

嵐さんと

スタッフのみなさん

ご家族のみなさん

つながるすべての方々と


宮城ブラストに参加されるみなさんにとって

チームお留守番のみなさんにとっても

幸せで

心に残るhappyなライブになりますように。






風送ります。





宮城ブラスト祭り!でいっ\(^o^)/