パン教室に行ってきましたーー!

大好きなお友達と4人でランチパーティはーと
先生に教えていただいた焼きたてパンでhalato

あーしあわせキラキラ

ありがとうございますおんぷ


DSC_0502.JPG 
DSC_0501.JPG 
DSC_0500.JPG 
DSC_0499.JPG 




そして・・・


きくちPの音楽収録日記にて

こんな謝罪をして下さっています。


「音楽が大好きなのに、
音組を好いてくれているのに、
なかよししてくれてるのに、
大好きなアーティストなのに、
ごめんなさい。
今、言えるのは、そこまで。
きょう関係各ポジションの
メンバーが集まって
きっちり話し合いました。
つぎにもっとステキな
何かをつくれるように、
また1年、
がんばります。」

「ごめんなさい」は魔法の言葉・・・

解かしていく・・・いろんないろんな 気持ちも・・・

次の一年後が楽しみだとさえ思える

そんな気がしました。


ありがとうございます。

もっと素敵な何か・・・1年後を 期待していますね。


ひとは 時々 自分では気付かないところで

わからないところで

そんなつもりじゃなかったのに

誰かを傷つけたり

誤解し合ったり

謝罪しなければならない出来事が起こってしまったりします。

「ごめんなさい・・・」

このことばで どれだけの人が救われるでしょう。

ごめんなさい・・・

謙虚になって ごめんなさいを言えるって

素敵だなーーー薔薇

「謝罪を受け入れる」ことも大切だなと思います。



「大丈夫」と「感謝」はセットで 

大丈夫は魔法の言葉だと前に言いましたが

「ごめんなさい」も「大丈夫」も「ありがとう」も魔法の言葉ですね。




きのうのVS で ラストに流れた5×10。

嵐さんの  優しい笑顔と
東北のあらしっくさんたちの笑顔と

ゲストチームの涙と笑顔・・・

あたたかい やさしい空気感に包まれ

ほんとうに わたしまで幸せでした。

100年先も笑顔の花が咲いてますように・・・halato

ありがとうございます~~halato