こんばんは٩(*´꒳`*)۶
Milkyです![]()
さて、先日実施されたネイリスト検定3級の筆記試験のお話です
今回はコロナのため、実技試験後、受験生はモデルの前ではなく少し端にずれて待ち、試験官が審査するという流れでした
その間筆記の勉強可能との事だったので、最後の復習![]()
ちなみに、5パターンある問題を、前日までに1回ずつ解いただけというレベルで、この審査待ち時間に間違えそうなとこのみ復習しました![]()
ただ、トイレに一応行ったりしたのもあり、最後まで復習出来ませんでした![]()
また、タイマーは持っていたものの、時計を持ってなくて、時計なしで試験に臨みました 笑
後で周りを見てタイマーで良かったことに気づきました
笑
試験始まって問題を見るとちょうど最後に復習したパターンだったので非常にラッキーで、3回解き直しましたが、おそらく満点じゃない?ってレベルで解けました![]()
![]()
![]()
なので、マークシートがズレてるとかなければ筆記は合格できそうです![]()
今回は解答が終わり次第退出できたので、20分経過したあたりで退出しました
私が退出する頃には大半の方が退出していましたね 笑
来週からはジェルの勉強を始めます![]()
ではまた![]()
