本日、大阪の「引き寄せCafe 」に参加してまいりました。


{17291B4C-0862-4D23-96BC-7905FBB4ABA6}




今日も 最幸でした〜。

{C8DCD385-697B-4562-91A3-AEC11773D9D2}



改めて、、


「今の感情」がすべて!!
「エネルギー」がすべて!! だと感じました。





引き寄せのカギは
意味不明な「幸せ感」
意味不明な「安心感」


このエネルギーと同種のものを(タイムラグはありますが ) 
必ず 引き寄せます!







もう一度、改めて、
自分の「心」と「感情」を見直してみようと思いました。




今起きていることや、出会う人も、私自身が引き寄せているのです。

もしくは、何かしらメッセージを与えられている場合もあるかもしれません。






では仮に、
誰かにネガティブな反応をされた場合、、

それをどう受け取るんだろうか?





「愛」で覆うという選択肢もあれば、、


他人が悪い!環境が悪い!と
「不満」や「攻撃」という選択肢もあるんです。






自分が 「今」どんなエネルギーを出して

どのように「今」を感じて

どういう「未来」を創り出していくのか、、




すべてのカギは
「今の感情」と「エネルギー」なのです。






行き過ぎたネガティブな感情は、
マインドフルネスタッピング®で外せます。

マイナスの思い込みも 外せます。






真っ白なキャンバスなら
そこに どんな絵でも描くことができるように、


感情をフラットな状態に保つなら
そこには、どんな未来でも描くことが出来るのです!








岡山に向かう帰りの新幹線、

携帯の充電したかったし、おにぎりも食べたいし、、

あえて、試してみたんです。
「混んでるけど、一番前の座席に座りたいなぁ〜!」って。


まず、マインドフルネスタッピング®で
「混んでるから、座れないかも」という思い込みを外しました。


そして「一番前の座席〜」ってイメージしたら、、



意味不明に「もしかして、イケるんじゃね?」って気がしてきて、、




一番前の座席に座れました〜。

{37AF7577-CE19-4858-A0A4-AC3AA6875E6B}



思わず笑いました。


マジかよ!?


、、ホントに 思わず笑いました。


やっぱり「エネルギー」がすべてですね!